巌窟王と甘熟王って似てない?

やろうやろうとしてたらいつの間にか大変なことになるのをようやく学んだのでちょくちょく消費し始める生活をし始めました。課題じゃにですアニメです08です。

冬から始まったアニメで何が良かったかと言えばそらもう幼女戦記でしょう。原作は読んだことないけどたびたび書店にて分厚く豪華な装飾の本がずらりと並んでたのを覚えてます。ターニャちゃんが、悠木碧がよぉ!可愛んだよなぁ!?えぇ!?異世界転生性転換架空戦記物...凄い文字の羅列。架空戦記物は良い、夢がある。希望がある。

あとはオルフェンズですな。鉄血血血。こっちもこっちで凄い、何といえばいいか...救いが思いつかない...08の貧困な考えではこっからどうエンドに持っていくのかが非常に楽しみですねはい。