何でもない日だからこそ

皆々様、お久しぶりでございます。
恐らく誰も見てない、いや確実に忘れ去られている確信に近いものが持ってますが特段気にするようなことでも無かったですね。

もう一度お久しぶりでございます08です。

前回の更新から早8か月も経ってましたね。否経ってしまったと言うべきでしょうね。
完全に見返すとこいつこれから自殺すんのかな?とか思う文脈で自分のことながら草が生えます。

さてさてさて。
一先ずは去年から抱えていた問題はひと段落付きました。時間が解決してくれるかなって思いましたけどやっぱり解決に向かう為には自分で為すべき事を為さなければ結果は掴めないんだなと分からされ、実行した1年となりましたね。
気付けば2017年、どこかの国の大統領が凄いことになってたり、再来年あたりには元号が変わってたりオリンピックが気付けば目前になってたりPPAP
そんなことよりも20になりました。

色々あった20年ですが感覚としてはよくもまぁ20年生きたなぁと。
そら巷では20何てまだまだ全然生きてない、てめぇかぁ?てめぇかよ!あんたよりもよっぽど生きてんだよあたしはぁ!!みたいな叫びが木霊しましま。自分でもそう思います。まだまだ全然スタートラインにすら立ててるのかどうかすらあやふやな状態です。そんな時代に生きてます。ですけどやっぱりね?ほらさ?その意見を否定するわけではなくやっぱり長かったよ。それだけ振り返る価値は確かにあったのではないかと偶には自分を褒めていくスタイルを2017年、二十歳最初の年のスタンスとしていこうかと思いましたよ今。
大人の仲間入りなどと急に持てはやされても足を掬われるだけでしょうしね。今まで通りの08を生きていこうと思います。

うーんこの脈絡のクソもない文章も時たま叩くと心地よいですね。誰も彼もが見ていないと思うと自然とつらつら書くのが楽しく...まぁ飽き性何ですぐやめてしまうんでしょうけど。

どうせです、時たま隙を見つけたら更新していこうかなって。
てか去年とか前の自分に言い聞かせたいのですが毎日更新とか無理だって!!そんな書く内容ないだろ!!

あーあと最近はアレですね、ソシャゲが楽しい
みんなもFGOやろう!